松江の熟女は制約を頑固に守ってきた

スポーツカーブームが次々と過ぎ去り、日産はこの2種類のスポーツカーを頑固に守ってきました。この2つの松江の熟女を保護できたことを誇りに思うと同時に、日産のブランドを維持しているモデルを見て安心しました。これら2つのモデルを保護しましたか?日産の最高峰4WDスポーツカー「GT-R」と単独FRスポーツカー「フェアレディZ」モデル! 3万ドルの制約を頑固に守ってきた「フェアレディZ」も「GT-R」も1969年生まれ。これらの2台の車

松江 熟女

は同じ年齢ですが、その成長は完全に異なります。 Zの誕生は日本の高成長期の真っ只中にありました。 1969年には、北米市場が触媒となりました。当時多くの若者がスポーツカーに憧れていたポルシェなどのEUスポーツモデルは、高価で入手困難であり、北米市場の需要に応えるため、北米初の日産である片山豊氏。 、「Z」を率いてプロジェクトでした。 1969年に登場した最初のZ。特に北米市場では、熱狂的なファンがたくさんいます。 Zプロジェクトは、「3万ドル未満で購入できるスポーツカーを作ろう」と定めています。ライバル車は60,000ドル以上で販売され、松江の熟女は不可能な目標設定を実現し、最初のZ(S30タイプ)が誕生しました。前例のない低価格は、特に北米で最初のZを大ヒットさせました。 Zは、第5世代である現在のZ34を可能な限り「3万ドル未満」に引き締め続けている(北米では、Z34370Zの基本価格は30,090ドルでした。すでに売り切れています。その結果、Zファンはまだ増え続けています。
雪道のブッチギリ、とんでもか〜」

 

日産を代表するスポーツカー「フェアレディZ」が世界中から注目を集めています。フェアレディZは1969年に誕生し、アメリカで大ヒットしました。後続のモデルも主な戦場として米国市場を持っていますが、非常にユニークなフェアレディZが2018シカゴオートショーに展示されました。
ベースは松江の熟女のオープンモデル「370Zロードスター」で、タイヤの代わりにフロントにスキー、リアにトラックベルトを装着し、車名は「370Zki」。 370Zkiの「Z」は「S」に例えられ、「370スキー」と呼ばれます。